アクセス解析



ししまぁくのホームページ

☆ 漫画家 ししまぁくのホームページへようこそ ☆
[18禁]

今のところイラストも何もないホームページですが
ぼちぼち増やして更新などしていこうと思います

とりあえず[掲示板]を設置しておりますので
作品等の感想など聞かせて頂けると幸いです
<誹謗中傷や無関係広告、気分を害する書き込みは削除させて頂きます>

〜プロフィール〜

名前:ししまぁく
生別:おとこ
生息地:おおさか
趣味:えいが
好きな食べ物:ちょこれーと
好きな芸能人:磯山さやか

!注意:当ホームページは未成年の方に不適切な表現がございますので18歳未満の方はご遠慮下さいませ!

〜 おしごと一覧 〜

松文館:COMIC 姫盗人
キャビネット:COMIC PARADICE

その他、携帯配信マンガ、etc...

ししまぁく掲示板

イラスト(jpg)

単行本

ヲ from ししまぁく ヲ
----------------------------------------------------------------------------------
(2008.10.4)
9月末頃に【姫盗人】用の原稿がUPしました。季節=運動会、チアリーダーもの。個人的に昔に描いていた感じの幼馴染み系LOVEx2もので気に入ってますが、【姫盗人】先月号に掲載されていました某先生(現段階ではお名前を伏せさせて頂きます)の作品と似た部分がある事に気付きました。9月24日に【姫盗人】の見本を頂いてから気付いたのですが、それ以前に担当の方にコンテ及びネームを提出していた事は事実です。「特に問題なし」と編集部から返答を得ていますので、安心はしておりますが、特に似てしまっていましたオチを急きょ変更させて頂きました。もし先月号と今月号を購読された読者様がこの件について何かお気付きになり、不快な思いをされるのでは無いか。某先生に何か御迷惑をお掛けしないか、と考えながら心配しています。少し体調も悪くしてしまいましたが、この件に関しましては本当の偶然でございますので、何卒御理解を頂けます様、心よりお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------
(2008.9.24)
しばらく更新を怠っていましたホームページを再開いたしました。皆様どうぞよろしくお願いします m(_ _)m
----------------------------------------------------------------------------------


動画 アダルト動画 ライブチャット